販社ニュース 『キャンペーン旅行』目指すは熱海! 2007年06月25日 (月)
毎年恒例となりましたキャンペーン旅行。今年も行って参りました〜♪

今年の1期、3年倍増に向けた「育成キャンペーン」にクリアした所長・アドバイザーを対象に【Aliveグループ】Alive販社31名、パシオン販社4名、合計35名が参加。目指すは静岡県『あたみ石亭』!!

6/23(土) 前日降り続いた雨・・・心配されていたお天気も嘘のような快晴!さすがは日頃行いのいい(?)Aliveの皆さん。回を重ねるごとに人数も増え、今年初参加のアドバイザーの中でも先陣をきって「所長」を目指す4人の幹事さんの企画で、行きのバスではシナリークイズや各営業所長による『強烈なお客さん・ハプニング事例』などあり、お互いのいい情報交換の場にもなりました。さすが元気のいい群馬の皆さん、バスの中でも『かかあ殿下』のパワフルな風が吹き荒れて大爆笑の渦!!笑い声に巻き込まれ一緒に笑わされてしまう感じ!!

『あたみ石亭』は石庭園の中に離れ屋が点在している、日本の伝統美とその心を大切にされた旅館。部屋に露天風呂がついてる、ついてないなどお互いの部屋をチェックしたりお風呂に入ったり・・・宴会ではHPC同様クジ引きで席を決め、あまりお話した事のない人とも食事をしながらのいい情報交換の場になりました。

あっという間の2日間。帰りのバスの中で一人ひとり感想を言う中で、「来年は今年の3倍の傘下を連れて!」「うちは4倍」「それなら5倍!!」とみんなから頼もしい声が!来年は今年の何倍になるのか??販社長のうれしい悲鳴が聞こえてきそうです・・・(;^_^A
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0