セミナー・イベント報告 全国所長会議2008 2008年07月23日 (水)
恒例の「全国所長会議」が開催されました。

今回は350名を超えるチーフアドバイザー以上の方が参加という事で、来年いっぱいの間にこのアドバイザーさん達の中からもたくさんの仲間ができると思うと本当に楽しみですね♪

2008年組の先陣をきって1期昇格の新所長が3名、Aliveから誕生しました。
♪うさぎ営業所 関根所長♪くれよん営業所 小澤所長♪Fukumall営業所 福田所長 みなさん、宜しくお願いしますね。

清水社長から環境問題について『人は生きるために環境を破壊しているがこのままでは生きていけなくなる。気付いた人から行動しなくてはいけない』という話しがまずありましたが、ホントにその通りですよね。環境問題というのはその種類や規模があまりにも大きすぎるテーマのため、それぞれがわが事と捉えるのがむずかしいように思います。でも、これからは行動しかない!という事で、念願の100%脱石油のスーパーシノワーズを手に私たちが行動するだけ!!100年後もこの地球を残すために・・・

マーケティングからはこれから出る残りのスーパーシノワーズシリーズやプレミアムキット、12月発売予定のシャドウの新色などについての話がありました。新製品が続々登場という事でホントに楽しみ♪「どこに出しても恥ずかしくない製品」に負けないよう、あとはそれをおススメする私たちの資質の向上?!頑張らねば・・・

メイクショーやダンス他ショー的な要素もあり盛りだくさんの会議でした。

その後はAlive、サンライズ、フォーランズ、パシオンの4販社合同懇親会。
銀座のPuer to de Palosというスペイン料理のお店にて行われました。
生みの親&育ての親の北原社長を囲んで、たくさんの子供・孫所長やアドバイザーさんが情報交換をしたりにぎやかに食事をしたり・・・久しぶりに会う人も、初めて見る人もいる中でとても有意義な時間を過ごす事ができました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0