販社ニュース AliveHPC in 長崎 2019年06月01日 (土)

5/25~5/27の二泊三日でAliveグループのHPCで長崎に旅行に行ってまいりました!

一日目は、世界遺産の軍艦島クルーズや市内観光に行き、夜はグループ全体のコンベンションパーティーを行いました。
誕生月別で各テーブルに分かれて食事をしたので、普段なかなか話をする機会の少ない他の販社の所長やアドバイザーと交流することができ、とてもモチベーションが上がりました!
クイズや腕相撲大会など大盛り上がりのパーティーとなりました。









二日目は、ハウステンボスに行ってきました。
歌劇を観たり、VRアトラクションをしたり、佐世保バーガーを食べたり、アスレチックで遊んだりとアクティブに遊んだ後、夜はAliveの懇親会を行いました。
美味しいものをたくさん食べて飲んで遊んで!盛沢山な一日となりました。












三日間とも天候に恵まれ、思う存分楽しむことの出来た旅行となりました。
たくさんの話が聞けてさらにモチベーションも上がり、シナリーの良さをたくさんの人に伝えたくなりました!
来年のAliveHPCもぜひ参加したいので、頑張りたいです!!(*'ω'*)



参考になる
19
楽しかった
31
応援する
20
素晴らしい
32
感動した
19